年子兄弟と日日是好日

働きながらの子育て、四人家族、興味のあること色々綴っていきます

どうしてもイライラする時は

今日はどうしても何故かイライラして、父さんにお願いしてひとり時間もらいました。

一人で定食屋ランチして、コーヒー飲みながら読書。一息ついたらスーパーをプラプラ。大分気が晴れて帰宅。

父さんは庭でフードドライヤーを作成中(果物や野菜を効率よく乾燥させるやつ)。長男3歳チョーちゃんと次男1歳ジナちゃんは周りでわちゃわちゃしてました。帰りに買ったお土産のミスドを見せたら喜んで家に入る子供たち。ポロポロ食べこぼしされても笑顔で対応できる自分。やっぱり一人時間もらってよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )